
私は(多分)自称永久会員Bigeastさっ。

iBambiちゃんのレスポバッグ、欲しいけど・・

我慢した。

ちゃみのおかげで(それだけではないでしょうけれど・・)

売れきれ続出だそうで・・  

売れ切れ続出→買わなきゃ

この強迫観念から今年こそ脱出するのだ。

何故ならば、断捨離するからだ!!

捨てられない自分は物が多すぎる。

 

ちゃみに関連することなら、金は惜しむまい

と、思ってきたけれど・・

私一人くらいなら、抜けても大丈夫だろ・・

 

なんて、思っていたら・・

 

今日、久しぶりに会ったちゃみぺんさんに

「フィルムコンサート行くの?」

と、軽く聞いたところ・・

 

なんと、

「行かないんです。

実はファンクラブも辞めちゃって・・

今は、Jソウルブラザーズにはまっちゃて~~」

と、きたもんだ・・

 

そっか・・

 

自分の周りにいる数少ないトンペンさんだったのに・・

 

アイドルオタなんて、こんなもんかな?

 

でも、トンペンは結構熱いから

こういう人は少数派?

 

私は東方神起がグラミーにノミネートされるのを

見届けるまではトンペン卒業しないもん!!

 

大丈夫か??自分・・

 

f:id:chasyana:20170220235413g:plain