
チャンミン依存症は至って重症のまま経過中・・

チャンミンのお帰りなさいまであと288日

仕事に追われてクタクタで、

たまのお休みは家でグダグダですが、

決して2人の事を忘れてはいません。

昨日、ビギからファンクラブ更新メールを頂いたので

早速更新かけました。

 

チャンミンがお勤めから戻るまで

ゴルフで100を切る!!

と、断言してゴルフクラブをリニューアル

(XXIO8レディース中古だけどムッチャ高かった・・)

したけど、

腕が痛いだの、仕事が忙しいだの

セミナーや研修に行ってるから休みがないだの

言い訳かましておさぼり中。

結局、ちゃみのご帰還までに110切りの雲行きさえ怪しくなってきた。。

 

折しも、ゴールドミッションでの

沖縄編が終了。。

自分、ちゃみさまとお誕生日が同じなので

2月にお誕生日ツアー、小浜島でゴルフしてきました。

南国のお天気はとっても気まぐれ

うちらも生憎の空模様で・・

f:id:chasyana:20161103174815j:plain

小浜島ゴルフ場は日本最西端TEEがありました。

最南端じゃあないんだな?

f:id:chasyana:20161103174704j:plain

ゴルフ場でクジャクさんに求愛される始末・・

f:id:chasyana:20161103174738j:plain

こんなお誕生日ゴルフでしたが・・

2人のラウンドも大変そうでしたな・・

f:id:chasyana:20161103175404g:plain

(画像勝手にお借りしてすみません。。)

 

このレッスンプロ、何してんの?

って、思いましたよね?

ドライバー振るのに、ボールの位置がここぢゃあ、

当たるわけないじゃん・・

これだけ振れてるんだから、

ボールを左足側でスタンスとらせれば

フェアウェイキープは余裕だろ~~

軽く180程度飛ぶんぢゃね?

 


 

これだよ、これ!

ボールと左足の位置はまず最初に教えるよね?

これ、指導しないならレッスンプロいらないさぁ~~

何しに沖縄にいらしたの?

堤さん、教えてやれよ~~

っても思ったけどね・・

 

いやいや、ゴルフの話ではなくて

大好きなブロガーさんがブログ更新してくださってたので

嬉しくなっちゃって・・

あれ?8月の記事かぁ・・


 これまた、勝手に貼り付けてすみません・・

毎度、頭の下がる分析をありがとうございます。

自分、アメブロ削除しちゃったので、

「いいね!」ができなくて本当に残念です。

コメントなんて恐れ多くてできない・・

でも聞きたいことがたくさんあるんです~~

 

それと・・

文中の④兵役中のファンの減少・・

ああ~~改めて書かれると重い・・

やっぱり、ファンって減少してるのかな?

 

自分、確かにネットで検索する時間も減ったし

ブログ書くこともないけど、

ファンは止めてないつもり・・

確かに2人がガンガン活動してた頃より

45%程度熱量が減少してるかもしれないけど、

それは、二人(ちゃみ)が帰ってくるまでの

準備期間だもん・・

 

2人も準備してる。

私らも準備してる。

ちゃみが帰ってきたら、また前みたいに東方神起漬けの日々が始まるのだ・・

 

その前にちょいとばっかり

現実と向き合わないとね・・

この現実がしょっぱくて、結構しんどいけど、

逃避するわけにもいかないしね・・

 

 

ちゃみ、英語の勉強、頑張ってるのかな?

 

そう思えば自分も少し頑張れるのであった・・