
160205 ジョンデウォン機関要員励ましの昼食会

서울지방경찰청

イ・サンウォンソウル警察庁長は

2月5日の食堂で715ジュンデウォンと

機関要員と昼食を一緒にして

ソウル庁で軍服務するジュンデウォンに

その間の労苦の激励をした。

(広報団は

ソウル地方警察庁第715自警隊所属で

義務警察官と同じ規定が当てはめられる。) 

 

f:id:chasyana:20160210134254j:plain

f:id:chasyana:20160210134315j:plain

 

主役の対面に座らせて

ペプシコーラをお酌していただいている・・

VIP感半端ねぇなぁ。

この会場にジョンデウォン(自警隊員?)とやらが

何人いるんだろうか?

 

ドル箱スターだからね・・

大事にしてやってよ。

よろしくお願いしますわ・・

 

서울지방경찰청

HP TOP ページ庁長のあいさつ文が

「国民の皆さんの意見を聞きます」

だって・・

オイラ、国民ぢゃないけど、

トンATMの末端を担ってるからね。

全く無関係でもないかんね・・

 

 

シウォンさん一緒で良かった・・

諸々半減する気がする。

 

<参考> 

徴兵:芸能兵士廃止で警察広報団に集まるスターたち|韓国経済.com