
Change before you have to.

2010年8月20日 21日 SMTOWN LIVE 2010 in LA

 

(すみません・・reuploadしちゃって・・

あまりの美しさについ・・)

2010年4月東方神起無期限活動休止から4か月後

2人が東方神起として初めてステージに立ったそうで・・・

この時から5年以上の月日が流れ・・

2人は今、別々の場所で頑張っているわけで・・

 

こうして、映像を見返してみると・・

この頃から2人は自分のセールスポイントを

きっちり前面に押し出しているなぁと・・

 

ダンスパフォーマンスで魅了するユノ

ハイトーンボイスでシャウトするチャンミン

 

ちゃみの目力と脱ぎっぷり・・

ちゃみは勝負所で脱ぎたがるのか?

f:id:chasyana:20160209174841j:plain

2015年 T1STORYから始まったちゃみの裸祭り

f:id:chasyana:20160209174349j:plain

Heaven's Dayの演出だけかと思いきや、

『WITH』でも脱ぎっぱなしで

ちゃみの裸体画像がどれだけネット中を駆け巡ったことか・・

 

品がないって、結構叩かれて・・

自分も『ちょっと脱ぎすぎだよね・・』って思ってましたが、

それと同様に『ゆのひょん、泣きすぎ・・』って思ってました。

過ぎたるは猶及ばざるが如し 

 

ちゃみがユノは泣き方を忘れてしまったのではないか?

と言っていた2011年

『TONE』オーラス・・

f:id:chasyana:20160209175711j:plain

ユノの涙にもらい泣きしてしまったのは私だけではないはず・・

 

f:id:chasyana:20160209175840j:plain

ユノがあまりに泣くものだから、

ユノ、行ってらっしゃい・・少しの間、ちゃみが一人で頑張るんだね・・

って、勝手に思い込んだわ・・自分・・

 

そうして、今・・

 

自分はずっと気になっていることがあって・・

 

チャンミンが入隊時期を決めたのはどの時点であったのか?

 

②ユノがチャンミンの義務警察行きを知ったのはどの時点であったのか?

 

こういうのって、東方神起が解散したときの2人の気持ち

とかと同様で本当のことは明かされないのだろうけど・・

 

思い返してみると2人の関係性は明らかに変化している訳で・・

だが、しかし・・

 

2人の関係性とやらも

2人をどのように捉えているかによって

その見解は大きく違うという事も理解しているので・・

 

真実は2人のみが知っているだけなのに、

過去を振り返り

将来を想い・・

色々想像して時間が過ぎていく・・

 

どうか、2人の未来が光り輝くものでありますように・・

 

彼等はいつでもそれに見合うだけの努力をしていると

ご多分に漏れず自分も・・感じるので

願わずにはいられないのです。

 

f:id:chasyana:20160209181321j:plain