
20160130とその後・・

f:id:chasyana:20160205214747j:plain

healing concertはこれでおしまいなんですね。

お疲れ様でした・・

色々ありましたなぁ。。しみじみ・・

この日、不思議だったのは、

スペシャルゲストが、ユノでなかったことにガッカリしているゆのぺんさんがいたこと・・

 

f:id:chasyana:20160205215739p:plain

f:id:chasyana:20160205215953j:plain

 

「愛の嵐」もどきのマイケル・シムソンを客席から眺めるゆのひょん・・想像できねぇっす。

f:id:chasyana:20160205220118j:plain

↑これでこそゆのひょん・・人の輪の真ん中でぴーす。

f:id:chasyana:20160205220519j:plain

LIVE TOUR TREE 『scream』のここ↑が好きだ!!

rising sunのアレンジ版が嫌いだって言う人もいるけど、

ちゃみのシャウトの時のゆのひょんって

むっちゃステキぢゃないの?

私としては

そこ、ちゃみの見せ場だけど、

ゆのひょんにもっていかれてないか?

って思っちゃってるわけですよ。

 

脱線しましたが・・

『f(x)Liveをみてました~~』は良しとしよう。

(私はビクは苦手だが・・)

後輩のライブに行くのは先輩としてありでしょう・・

 

でも、マイケル・シムソンを客席からみるゆのひょん・・

ありえねぇ・・

 

それを望むゆのぺんさんの気持ちがいまいち理解できずにいたら、

どこかのゆのぺんさんが

「ゆのは一人で完全体」とツイったのが盛り上がったらしくて・・

ゆのひょん、明日で30歳(29歳)だし、芸能生活も10年超えてるので、一人で完璧でしょ?

って思いつつ、ちなみに言葉の意味を調べてみたら、

人間ぢゃないのか?

ゆのひょん、「モンスターになって帰ってきます」とおっしゃってましたからね・・・

まぁ、それはさておき・・成熟期の次の段階ということは・・

出来上がってしまっているという事?

よくも悪くもこれ以上の成長はないという事ではないのか?

それも如何なものか・・

 

完全体 - Wikipedia

こうなってくるとわからん・・

ベストアンサーは「ありません」ですけどね・・

ゆのひょんはお一人で「完全体」だそうですから、このアンサーは間違いですかね?

ちなみに、

LIVE TOUR WITH 『anser』好きです。

 

と、そういうことではなくて・・

『ゆのとちゃみで東方神起は完全体』への否定形としての発言っていうことは重々承知しておりますが。。

まぁ、「完全体」っていう言葉を使用すること自体が

間違っちゃってるのかもしれないっすよ・・

と言いたいわけで・・

 

ああ・・くらだないなぁ。自分・・

 

だってね、この2年間はね・・

ちゃみバッシングの皆さんはとって、

大っ嫌いなちゃみが

ゆのひょんのお隣からいなくなってせいせいしているわけでしょ?

それなら完全に無視してくれればいいのにって思う訳ですよ。

わざわざ、「ゆのはひとりで・・」とあえて言う必要があるんですかね~~と思ってしまったり・・

 

ほら、ちゃみってば・・

スペシャルゲストに華麗に敬礼スルーされちゃってるしね・・

(握手はスルーされてないけどね!!)

挙げた敬礼を下げられない困ったチャンな感じがかわいいぢゃねぇっすか?

 

ゆのひょんのお隣にいなくても

完全にちゃみをスルー出来ないアンチちゃみの方・・

実はあなた達・・きっと・・

ちゃみが好きなんですよ・・

認めちゃった方が楽ですよ・・

無視できないってことはそういうことです・・

 

「大嫌い、大嫌い、大好き!」っていうぢゃないですか?

 

ユノヒョンも好き、ちゃみも好きで、

いいぢゃないですか?

一緒に二人を応援しましょ。ね?

<追記>

何と言っても、これが最高に笑った・・

f:id:chasyana:20160206220932j:plain

 「馬鹿っぷる・・ついに子供ができました」

って・・

おいおい・・そりゃねえだろ?がはは。

次は2月22日ですか?

f:id:chasyana:20160206221130j:plain