
20160123 ソウル警察広報団コンサート

 ああ~~もう木曜日になっちゃった・・

1月に入ってからず~~っと、どたばたと忙しくて・・

先週末、稲葉さんライブに行って・・

お泊りして、久しぶりにボディエステして・・

帰宅したら、ちゃみの動画と画像がガンガンあがっていて・・

いや~~ん。

嬉しいったらありゃしない!!

って鼻の下をのばしていたら、

自宅前駐車場が凍結していて、

思いっきり滑って

コンクリートに左頬部から激突した。とほほ。

未だに身体中が軋んで痛いけど・・

覚悟していたより顔が腫れあがらなくて良かった。

 

 

f:id:chasyana:20160128214246j:plain

このくらい↑には腫れあがるだろうって笑い話にしてたけど・・

まぁ、とにかく飽きることなくこれらの動画を見ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

かくかくさせる腰が、

あどけなくって

可愛くってしょうがないんだけども~~

これ見た時、何気に思い起こしたのはこれで・・↓

 

ちょっと~~余計に可愛んだけども~~

画像も沢山保存しちゃった。えへ~~

あざ~~す。

 

f:id:chasyana:20160128214759j:plain

f:id:chasyana:20160128214810j:plain

 

と、くれば・・

やはり・・これ↓

f:id:chasyana:20160128211227j:plain

そんなわけないぢゃん!!

(この映画、最後まで観れなかったなぁ~~

飽きちゃって、早送りしたはず・・)

 

 

 それはさておき・・

ああ~~

もう、何と言ってもこの後姿がたまらなく好物なんですけど~~

f:id:chasyana:20160128215734j:plain

背中から抱きついてもいいですかぁ?

 

f:id:chasyana:20160128220130j:plain

いい加減、やめましょう・・

はい、すみません・・

 

 

f:id:chasyana:20160128215949j:plain

「チケット無い人は入れないから帰って下さい。」って

言われてみたいもんだぞ。うん。

 

ちなみに・・

ドンヘさんVer

 

今日はチャンミンお休みだったのかな?

ゆっくりできるといいね。