
20160116ソウル警察広報団コンサート

新人リーマン、歓迎会で一発芸披露

ぢゃないよ・・

 

 

f:id:chasyana:20160118221540j:plain

f:id:chasyana:20160118221208j:plain

f:id:chasyana:20160118221643j:plain

f:id:chasyana:20160118221609j:plain

こんなに素敵でカワイイ、チャンミンを毎週見れるなんて

ソウル市民の皆様、おめでとうございます。

今回はミロとエンディング

舞台袖でうずうずしちゃってるチャンミンさんとか・・

200人待っていたけど、空きがなくて入れなかったとか

チャンミンのお母さんがいらっしゃっていたとか

ドンヘさんの体調ががすぐれずお休みだったとか・・

f:id:chasyana:20160118222338j:plain

このチョコレートを貰ったの?

 

f:id:chasyana:20160118222425j:plain

サイン入りのプラモを貰ったの?

は~~ため息・・

これから、きっとチャンミンの出番は増えていくんですよね?

だ~~上がってくる画像が楽しみです。

よろしくお願いします。

 

今、WOWOWのドラマWで

「撃てない警官」ってドラマを放映していますが、

ドラマの内容が四面楚歌の現在の自分の状況と重なって

なかなかに身につまされ、感情移入しつつ楽しみに観ています。

何と言ってもこの制服・・

(制服フェチじゃないよ)

f:id:chasyana:20160118223312j:plain

 

f:id:chasyana:20160118224005j:plain

これこれ、おまわりさん

職権乱用しちゃダメですよ・・

カワイイおねえちゃんにすりよっちゃって、

もう、困ったな・・とほほ。

こんなチャンミンも可愛いから仕方ない・・

びょーきですね。

 

と言う訳で・・

私はちょっと稲葉さんのLIVEに行ってきます。

木村君、流石だ・・

稲葉さんと食事友達って・・スゴイな。

SMAP解散問題の事で

爆笑問題の太田さんが

木村拓也が大丈夫って言ってるんだから、大丈夫なんじゃない」ってサンデージャポンで言ったのが衝撃的だった。

なるほど~~って思った。

チャンミンも他の人にそんな風に評価される日が来るといいな。

ユノヒョンならあるけど、ちゃみはちょっと弱いかな~~

f:id:chasyana:20160118225332j:plain