
160109ソウル警察団コンサート

9日にステージに上がるかもって言われていたけど

7日に自隊配置になり2日後・・

本人も周りも複雑だろうな・・

こんな事を言っては本当に失礼なんだけど

シウォンさんには感謝・・

ちゃみって誰かに守ってもらった方がいいって言うか・・

護られちゃうって言うか・・

ゆのひょんはしっかり一人でやっていけるけど

ちゃみは結局、やっぱりマンネなのか??

 

f:id:chasyana:20160111004441j:plain

なんだと?

ごめんね・・勝手な事言って・・

 

でね・・ゆのひょんのお隣だと相殺されちゃうと言うか

ゆのひょんのお隣でないと

改めて、ちゃみってお顔が小さくて・・

手足が長くて、スタイルがいいのが際立つって言うか・・

f:id:chasyana:20160111004552j:plain

f:id:chasyana:20160111005955p:plain

 

f:id:chasyana:20160111010134j:plain

やっぱり、これ↓があるべき姿だわ・・

しみじみ・・

f:id:chasyana:20160111004923j:plain

う~~ん。2人そろって恐怖の10等身か?

この2人って神様に選ばれちゃってるのかな?

とりあえず、ちゃみ除隊まで585日

(なげぇ~~よ~~)

シウォニヒョン、ドンヘヒョン・・

ちゃみをよろしくお願いします。

(俺ら、ちゃみなのボディガードぢゃねぇっす!!)

f:id:chasyana:20160111005624j:plain

は、肝に銘じておりますです。

 

f:id:chasyana:20160111005820j:plain

 はぁ~~韓国語会話・・聞き取れるようになりたい・・