
素直にJYJを応援してくださいよ~~

昨日は怒りにまかせてつい書きなぐってしまいましたが、

#Happy 12thTVXQdayから一夜あけて

ツイッターの#タグを手繰ってみたら、

半数の割合くらい(正確に数えていないから断言はできない・・って言うか見たくもない!!って言うのが正直なところ)で

5人の画像が挙ってる・・

殆どテレビに出ることなく、

こんな法律を作ってしまうほどの爆発的な人気を誇るJYJ

日本でライブをすればあっという間にチケット完売

アルバム出せば売れまくり・・

何故に東方神起に戻る必要があるのでしょうか?

 

ちなみに私の職場でJYJを知っている人は一人もいません・・

東方神起のふたりの名前も知られていませんでした・・

最近やっと2人になったんだっけ?とか

チャンミンって解ってきたけど・・なかなかユノの名前が覚えてもらえない・・

 

こんなニュースもあることから

嫌韓の人たちが多いです・・

上司が声高に嫌韓を言うので如何ともしがたいです。。

 

こんな社会情勢をものともせず、

日本のメディアに全くと言っていいほど

露出していないJYJの衰えない人気はもはや脅威としか言いようがない。

 

そんな圧倒的な人気を維持しているのに

何故、未だに5人に戻ることに切望するのか?

 

2人のオンリペン同士の虚しいバトルが表面化し

更に泥沼化するのと

5人復活願ってますの人たち(お花畑さん)たちの勢いは

完全に比例していると思うんですよ。

正確に統計をとったわけではないので、

私の完全な推測ですけど・・

 

でも、二人が入隊してから

確実に5人の頃の画像を目にすることが多くなったと感じています・・

 

思うに過去は美しく思い出されるものですよ。

時間が経つにつれ美化されていきますよぉ。

ああ~~若い頃は良かった・・と誰もが思う訳です。

 

自分たちも確実に老けているように

残念ながら5人も確実に齢を重ねています

それぞれが色んな経験を重ねてそれを蓄積して

消化してアーティストとして成長を続けている訳で

2人と3人に別れてからの月日・・

 

それを否定するような臨みを押し付けるのは如何なものかと

問いかけて・・私のなかで答えのでない堂々巡りは続くのです・・

 

 

過去は戻らないから美しいのではないでしょうか?

もう、そっとしておいてあげてください・・

お願いします~~

 

f:id:chasyana:20151227135814j:plain