
そこまで言うなら「相方」なんてタイトルつけなくていいのでは??

はぁ~~久しぶりにこんな気持ちになった。

最近はちゃみバッシングに近づかないように注意していたんだけど・・

#Happy 12thTVXQ day

f:id:chasyana:20151226222921j:plain

ハッシュタグに惹かれてすっかり浮かれて・・

 

f:id:chasyana:20151226223051j:plain

f:id:chasyana:20151226223058j:plain

f:id:chasyana:20151226223127j:plain

f:id:chasyana:20151226223136j:plain

『R=V+D』を検索してたら

辿り着いてしまった・・

やっちまった・・

ユノオンリさんのブログにはよくお邪魔しますが

ここまではっきりちゃみペンをバッシングしているブログにであったのは初めてかも?

2チャンネルでボコボコにされてるのとは

明らかに違うな・・

だって、ちゃんと自分のブログで自分の考えを述べているんだから

スゴイな・・

私は怖くて出来ないよ・・

この人、同じ考えの人たちとリアルに連絡を取り合っているから

こんなに強いんだな・・

 

ホミンペンを一括りにして馬鹿にしてるけど

私に言わせれば

この人たちは

『ユノとちゃみを比較することにより

ユノ上位を声高に訴える人たち』と言う括りになるわけで

更には『ちゃみを叩き落とすことでしかユノの素晴らしさを言い表すことが出来ない人たち』と言うか

叩き落とすというか『普通の人』呼ばわりね・・

そんな見た目がちょっといいだけの普通の芸能人であるちゃみとしかコンビを組めないユノヒョンはどうなのよ?

 

そんなにちゃみが嫌ならユノさまを崇拝しているあなた達がユノさまのために完璧な芸能人である『相方』を見繕ってあげたらいかがでしょうか?と言いたいわ・・

 

それとすっごく不思議なのは

『ユノはこういう人!』って言い切っちゃう事

もしもし、あなた方はユノが芸能活動をしていないチョンユンホの人となりを語れるほどに、実際のチョンユンホと語り合ったことがあるんですか?

そのチョンユンホはシムチャンミンとコンビを組むことについて本当に嫌がっているという生の言葉を聞いたことがあるのですか?

 

あなた方がオーラ溢れるスターの中のスター、カリスマ溢れるユノ・ユンホは、そんなに簡単に一般人であるチョン・ユンホの真実を表出するもんなんでしょうか?

 

 

 

f:id:chasyana:20151226224907p:plain

ちゃみってこういうことしちゃうし・・

インタビューで「なんでこんな事言うかな?」ってこと

多々あるけど、

そういう時、ユノヒョンは「そういう事言うとまた書かれるよ、叩かれるよ」って優しくたしなめてくれるよね・・

いつだったか、「26歳までに結婚したい」って言ったら、「ユノユンホ、26で結婚」って書かれて「そういう事は言ったら行けなんだと感じた」って言ってたことあったよね?

 

ちゃみオンリの私からみたら、ユノユンホは本当の芸能人で本当の自分を殆ど表出していないように見えますけど・・

ビジュアルやファンイベとかでしかみてない私たちファンが

チョンユンホの真実をどれほど知れるというのでしょうか?

そりゃあ、ちゃみオンリの私なんかよりは

何百倍もご存じでしょうけれども・・

 

これを言い始めると止まらないんだな・・

リアルでもこれで言い合いになったことがあるし・・

 

20代の一青年に理想のユノユンホを押し付けない方がいいんじゃないか?ユノヒョンが可哀想だよ・・って

言ったら・・

自分たちユノペンがユノをどれだけ理解して、

ユノのカリスマ性を守るために応援しているという事を延々と語られて夜寝せてもらえなかったっけ・・

 

ついでに

「ユノヒョンの素晴らしさを語るのに、ちゃみを使うのはいかがなものか?」と言ったら・・

そんなことはしていない・・と言いつつ・・

ちゃみは普通でユノとは違うから、比べられて劣ってしまうのは致し方ないと言うなんとも手前勝手な・・

いえいえ・・結局、自分は言い負けてしまうわけですよ・・

 

はぁ~~~

ここは辺鄙だからつい書いてしまったぞ・・

アメブロではとても書けないな・・

どこでひっかかるかわからんからな・・

 

だから、結局、自分が言いたいのは

ユノユンホが素晴らしいアーティストであることを

唯々諾々ブログで語るのはどうぞお好きになさってください

と思うのですが

その比較対象を「相方」とするのはいかがなものか?ってことですよ・・

 

比較対象が必要であれば

他にいくらでもいるでしょう?

「JYJ」さんでもいいし・・

「BIGBANG」さんでもいいし・・

「SJ」の誰かでもいいじゃねぇか・・

 

なんで普通人でダメダメのちゃみと比較するでしょうか?

もっと、素晴らしい人と比べて

それでも勝利する大スター「ユノユンホ」をアピールしてくださいよ

 

お願いいたします・・

 

f:id:chasyana:20151226231218j:plain