
D624

写真フォルダを眺めていたら

こんなのが出てきた・・

これってスゴイ。

東方神起佐藤健くんを無料で観覧できる

今では考えられないプレミアムイベント。

この頃から二人を応援してきた人は確かにいるわけで・・

 

 

f:id:chasyana:20151203230849j:plain

f:id:chasyana:20151203230904j:plain

2007年3月31日 8年前だな。

自分、ブログを遡ってみたら

2007年12月9日から11日まで

「投名状」プレミアに出席する金城武さんを

ひと目見るため香港に行っていた・・

あの時も大変だったから、昨日のように覚えている。

 

この頃・・

東方神起って全く知らなかった

なのに、今ではすっかり自分の生活の中心に彼らがいるから

本当に不思議。

 

f:id:chasyana:20151203231704j:plain

お見送りしてもらって嬉しかったんだねチャンミン

ミノ、キュヒョンちゃん、シウミンくんは

来てくれただろうなって思ったけど

チェン君とベッキョン君も来てくれたんだね。

SMTで可愛がってたもんな~~

 

f:id:chasyana:20151203232010p:plain便所スリッパに板の間

ここで生活してるんだよね。

うう・・涙なくしては見れないお写真。

と思いつつちゃみのお隣で生活するおぼこい彼らを

羨ましいと思ってしまうから

困りもんだ・・

今日は義務警察HPのちゃみページにもアクセスできた。

http://www.katc.mil.kr/m_katc/sub07_02.jsp?IN_DT=20151119&name=%EC%8B%AC%EC%B0%BD%EB%AF%BC&birth=&rt=25&at=12&co=&bn=&mode=search

STARPOPでは

このお洋服をプレゼントしました。

 

うぎゃ。雪が降るって・・寒そう・・

沢山食べてるってお手紙には書いてあったから

ちょっと安心したけど、

あったかくしておねんねしてね。

おやすみなさい。