
 D625

ご多分にもれずチャンミンが兵役を終える日を数えています。

2015年4月2日TOHOSHINKI LIVE TOUR2015『WITH』オーラスが

終わって・・ユノが兵役に就くのはわかっていたけど、ちゃみの動向がわからなくて・・

あのオーラスを見た限りではちゃみはまだ行かないかも・・って思えたし・・

でも、義務警察に合格したって・・11月19日に入隊するって・・

ちゃみのドラマ・・自分はちゃみのファンだからどうしても、ちゃみを贔屓目でみてしまうけど、演技力は磨かれてきていると思う。ドラマのイベントでちゃみが言っていたけれど、「お父さん役の人でさえ髭をつけていないのに・・・」髭・・いらねぇだろ・・

入隊前のドラマなのにどうして??自分はちゃみが不憫に思えてしまうけど、それを言っても仕方のない事・・

mimiのドラマイベの時、ちゃみったら、共演の子(もはや、名前も忘れた・・興味ないし、関係ないもん・・)と一緒に退場しちゃって・・ずっと韓国語だったし、歌も歌ってくれなくて・・きっと今度もそうなるだろうから、行かなくてもいいかな?って、思ってて、案の定、ビギ枠は落選したし・・でも、結局、行ってきた。

 

1部では、意地でも日本語を話すまい!!と決意しているのか?

と思わせるほどに韓国語で話していたな・・

2部では最後に日本語で挨拶したみたいで・・

まぁ、そんな感じで・・

ちゃみは行ってしまったわけで・・

f:id:chasyana:20151202163335p:plain

f:id:chasyana:20151202163410j:plain

坊主でも軍服でもやっぱりカワイイちゃみをみたら

何となく自分も前の生活に戻ってきたようで・・

 

前の生活と言うのは

生活のほとんどがチャンミンで彩られている

2011年6月以降の自分の生活パターンの事で・・

 

幾分違うと言えば

そこまではやるまいと思っていた

ちゃみのペンサイトの写真集を購入したり・・

グッズやら雑誌やら際限なくなってきたな・・

と。

f:id:chasyana:20151202164052j:plain

課金はするまいと思っていたSTARPOPも

お洋服をプレゼントする始末・・

最早、止まることがないのはこの喪失感を埋めるためなのかな?

この値段はどうなの?

と毎回思わずにはいられないSUM商品の

f:id:chasyana:20151202164321j:plain

この時計でさえ、ツイにあがっていた

「いろな~~いろな~~」を聞いてしまえば

ポチっとしてしまうのは致し方ないのか・・

貧困老人への道を着実に歩んでる今日この頃。

 

このブログを最後に書いたのが9月6日

今日が12月2日

約3か月間

一体自分は何をしていたんだ?

ゆのひょんとちゃみの画像はこまめに拾っていたけれど

自分では何とも対岸の出来事にしか思えなかったというか

現実問題、今の自分の中で大きな比重を占める

仕事が別の局面を迎えていたこともあり・・

まぁ、結局仕事の事はうまくいってないのは変わらないからな。

 

もうひとつ、思い当たることが・・

それは入隊しても相変わらず続くちゃみバッシング・・

ではなくて・・

2人になってからの東方神起を好きになったからね・・自分は・・

分裂騒ぎを含めてカップル萌えはつきものでしょ・・

f:id:chasyana:20151202170101j:plain

こういうのはお仕事だけどね・・

なんにしても、美しい二人がいちゃついているのは

やっぱりね・・うふっ。

だが、しかし・・

最近の流れはいただけないな・・

ブログのランキング上位を占める小説の内容がな・・

作家さんをバッシングするわけではないんですよ。

だって、多分、そういうふうにしないと

ランキング上位をキープ出来ないようなので・・

だがしかし・・

いくらパラレルとは言え、

2人の名前を使ってそれって??

って言うことが多くなり・・

内容的にも飽和状態なのか?

似たような感じになってきたし・・

そんなこんなでネットから少し遠ざかってしまったわけです。

 

 

やおいの語源としては、作品のほとんどが直接的な性描写のみによって構成されることから、ストーリー構成に必要な「マ(山、山場)」「チ(落ち)」「ミ(意味)」の3つがないという意味でこの三語を繋ぎ、そう呼ばれるようになったとされる

ですから・・

何を書いてもいいんでしょうけど、

キャラクターから自分で設定している分にはね・・

お好きにどうぞと思う訳ですよ。

 

でもね~~

BL小説にかかせないのは

そっち系であるけど、何と言っても

「切なさ」ですよぉ。

好きになってはいけない人を好きになってしまった・・

どうしよう~~

人に知られちゃダメだ・・

とか・・

好きって意識しちゃったけど、

それを相手に伝えちゃダメだ・・

って、それが醍醐味でしょ?

ね?

同性婚が認められている国がある中で

今更、何を言う?

って、言われてしまえばそれまでなんですけどね・・

そっち系だけ求めるなら

綺麗な青年たちじゃなくてもいいぢゃん。

そういうの巷に特にネット上には散乱してるんだろうし・・

2人を使ってそこまでは勘弁してください・・

って、散々読み漁ってなにを言う!!

なんですけど・・

f:id:chasyana:20151202171939j:plain

この奇跡のように美しい2人にご無体な事をしないでください。

と、自分は思うのですが

あれだけ支持されているという事は

それを良し!!とする人が大多数であるということなので

自分だけ・・ホミンホ小説からは足を洗いました。

 

そんなわけで

昔を懐かしがって・・

純粋にBL漫画を漁ってみたら・・

結局、こちらの方も

せちゅない漫画はランキング上位からドンドン落ちてしまい

結局、それだけありゃいいんかい!!

ってものが売れているようですね。

 

商業誌は売れてなんぼだし、

ランキングサイトに登録したら上位にあがってこそですからね~^

まぁ、頑張ってください。

健闘をお祈りしております(したくないけど・・)

 

どこかの人気ブロガーさんのお友達だかアメンバー申し込み条件に

「BL作家でないこと」って言うのがありました。

この方が自分と同じ意見であるとは限らないけど・・

 

2人の名前を使うのであれば、

もう少し、お手柔らかにと望まずにはいられない今日この頃であります。