
チャンミンのドラマイベをプロデュースしよう。

きた。きました・・

遂にちゃみ関連のビギメールが・・

いや、ここだけの話。

ビギに「ちゃみの事忘れてませんかぁ?」ってメール送ったんですよ。

どうせ、スルーされるってわかってるしね。

ま、こんな事してるから、モチロン、ビギ枠は当たらないわ。うへ~~

自分、かの難関突破の『mimiイベ』参加組っす。

『パラ牧イベ』が初の生ちゃみ&東方神起関連イベント参加でした。

(落選したから、ヤフオクで買ったけどね・・)

 

そして、3度目の正直とはこの事か?

(一体どのくらいの金額になることやら・・くわばらくわばら・・

昨日、ホテル予約しようと思ったら、横アリ周辺は埋まってた。

皆さん、相変わらず、手際がよろしくて・・頭が下がります。)

 

それはさておき、東方神起関連のイベントと言えば

ファンミそしてリリイベ

韓国ではサイン会付きというビックなイベントもあるそうで・・

羨ましい限りですな。

まるで、AKBのようだ・・

 

 

ドラマイベントにはDVD購入と抱き合わせが通常でしょうが、

今回はチャンミンさんの入隊が迫っており・・

主役をさておき無理矢理感満載のイベント参加料金1万円也。

(通常のライブチケット料金がペンラなしで9千円+諸手数料)

 

これは、何がなんでも

チャンミンソロライブが企画されてしかるべきでしょう・・

 

そこで、

不肖わたくし、チャンミンベストをチョイスさせて頂きます。

 

今日は寝るけどね・・

 

最近、とても疲れてますので

じっくり寝てから考えます。

f:id:chasyana:20150906220318p:plain

ああ~~~チャンミン、ステキすぎるだろ!!

(本人が「今がピークです」って言うんだからな~~しみじみ・・

入隊させるなんて、返す返すも、もったいないったらありゃしない!!

周りが良くても、オイラ、未だに納得してないっす。

本人が心の底から納得してるかどうかなんて、本人のみが知るって話だわな。

(いつごろから決まっていたのか?どのような経緯で決まったのか?気にしても仕方ないって解っているけど知りたい。)

自分たちの理想と都合を押し付けないで欲しいわ!!

と、思いつつも、

東方神起の活動休眠期間最短コース」と言われると、

全くその通りざんす。と折れるしかない・・

でも、それってある意味・・真綿で首を絞めるっていうか、

最高の殺し文句・・手も足も出ない・・

それは、ちゃみが一番感じてるかな?

おお・・主題とそれまくってしまった・・

とにかく、今日は寝なければ・・明日も地獄が待っている・・とほほ)

だがしかし、13500円也

庶民に手を出せる金額ぢゃねぇな・・・