
チャンミン、シウォンさんと同伴入隊なの?

チャンミンの11月19日入隊は

予定通りとして・・

 

 

チェ・シウォン・・

 

記憶に新しいのが

ボーイズデイで変装したキュヒョンちゃんをなでまわすシウォンさん

 

f:id:chasyana:20150903084554j:plain

 

 

チェ・シウォン (崔始源, 1986年4月7日[1] - )は、韓国の男性アイドルグループ スーパージュニアのメンバー。スーパージュニアの顔としてセンターを務める。身長183cm、体重65kg。B型。

1986年4月7日に韓国ソウルで生まれたが、戸籍上は1987年2月10日生まれとされている。非常に厳格なキリスト教(プロテスタント)信者の家庭で育ち、父は貿易会社の会長でシウォンの家庭は非常に裕福で知られている。
16歳の時に芸能事務所にスカウトされ、SMスターライト・キャスティング・システムのオーディションを受けるよう勧められる。しかし当初、芸能界に入ることを両親が認めなかったため、内緒でオーディションを受けていた。その後、オーディションに合格し、両親の検討を経て、芸能事務所SMエンターテインメントと契約することが許された。「父は契約することを許してくれたけれど、親に頼らず、自分の行動に責任をとるようにしなさいと言われた」と、後にシウォンは語っている。

japanese.joins.com

☆金持ちのお坊ちゃん。

 

 

 

 

お父さんが独島問題の件でツイッターで語ったのが話題になったこともあったよね?

本人も過激発言で、a-nationの直前だったような記憶がある。

 

韓国日報の記事(2012.8月)


Super Juniorのメンバーチェ·シウォンの独島関連所信リツイートに日本のファンたちが反発している。

チェ·シウォンは去る10日、自身のツイッターに"独島は真の私たちの領土であり、命を捧げて守るべき価値があるところです。誇りを持って守っていきましょう-独島で"という内容の大統領府の投稿記事をリツイートした。

先立ってチェ·シウォンは韓国の代表料理キムチにも"私たち大韓民国ではキムチ(kimchi)を日本のキムチ(kimuchi)でなくキムチ(kimchi)と言います。日本のキムチではなく、キムチです"とキムチについても所信ある発言をしたことがある。

加えてチェ·シウォンの父であるチェ・キホさんは"慰安婦が軍に暴行、脅迫を受けて連れて行かれた証拠はない。あるばらば韓国に出してほしい"という大阪橋本徹市場の発言について、"橋本市長は次期首相候補の一人だが、日本政治家のレベルを見るような発言ですね!ドイツと日本が違う証拠ですね。間違ったことは間違っていたといえないのか。本当に理解できないですね! "という文をツイッターに上げたというニュースが伝えられ、日本のファンたちが集団的に反発し始めた。

 

☆自由奔放な性格

 

基本情報

 

チェ・シウォン - Wikipedia

 

何故か、ユノが入っていない「世界で最もハンサムな顔 2014」

で2位を獲得。

チャンミンのお顔は癖があるから、ハンサムとは言わないのかな?)

 

それと・・私のスジュのイメージってこれが強くて・・

 

自分、韓国のアイドルって東方神起しか興味ないけど

チャンミンにハマったころ、

スジュの動画をみて驚いたのは覚えてる。

ユノヒョンとヒチョル=レラ様のこの画像から引っ張ったら出てきた。

f:id:chasyana:20150903064023j:plain

レラ様って呼ばれるのわかるわ・・シンデレラのレラ様ね~~

ん?そうそう・・・

レラ様からシウォンさんを知ったのよ。

シウォンさんレラ様とのキス動画が沢山あったからね。

 

私ってば・・

f:id:chasyana:20150406220406j:plain

この程度で「キャっ。」って感じで大喜びなのに

スジュ・・桁違い・・

 

脱線したけど・・チャンミンとシウォン

tvxqinpocket.ldblog.jp

(いつも、頼りにしております。aki-tvxqさま)

 

この日スーパージュニアメンバーのイトゥクは 「元々大物演習生が入って来れば演習生の間でもざわめく雰囲気があって、お互いに牽制したりした」と言い、「その主人公がチャンミンとシウォン、そしてシンドン」と言って好奇心を催した。

 

イトゥクさんがシウォンさんとチャンミンは別格だったって言ってたなぁ・・

シンドンさんのことも言ってたんだっけ??

 

で、「ATENA」

 

tvxq-library.blog.jp

MAX(シム・チャンミン):SBSドラマ『ATHENA -アテナ-』

 

 

2014年9月チャンミン不足のおり...

 

 

f:id:chasyana:20150903094509j:plain

この画像でチャンミンがイタリアにいるって

一斉に広まって

 

f:id:chasyana:20150903094544j:plain

一般の人がこんな画像をあげてくれるなか

f:id:chasyana:20150903094614j:plain

よかったね・・チャンミン。念願の一人旅だ・・

 

で、何故かシウォンさんに会いにいく。

f:id:chasyana:20150903094654j:plain

 

 

instagram.com

 

f:id:chasyana:20150903094645j:plain

この後姿がたまんないの。

f:id:chasyana:20150903094834j:plain

 

f:id:chasyana:20150903094844j:plain

 

 2019.9.18シウォンさんと帰国。

 

複雑・・

 

 

あとは、これ

2012.12.26Time Slip

f:id:chasyana:20150903094932j:plain

 

これ、現地で見たけど・・

なかなか、衝撃的だったな。

 

f:id:chasyana:20150903094954j:plain

2014.9.19

 

 

チャンミンのネタをそのまんま、使っちゃうってスゴイね。

 

チャンミンとシウォンさんって・・このくらいしか浮かばないけど

同伴入隊か・・

 

~友人・同僚と一緒に入隊もできる~
2003年から施行された、同伴入隊服務制度。検査で現役判定が出た場合、親しい友人や同僚と2人で同時に入隊し、同じ配属先で除隊まで服務できる制度です。精神的な助けになるため入隊後の軍生活への適応力が向上し、ひいては軍気の向上にもつながると考えられています。

 

どう見たって、チャンミンがシウォンさんとお友達になるって

感じしないけどね。

仮に同じクラスにいたとしても、

絶対、グループが違うと思うけど・・

 

 

ゆのひょんとチャンミンだって

性格が全く違うと聞くけれど

そこは長年の月日がね・・

 

ああ~~落ち着く

通常営業。

 

 

f:id:chasyana:20150903084158j:plain