
2016年06日13日に思う事

 

f:id:chasyana:20150613103951j:plain

5人時代に住んでいたと伺いました。

の前にある↓

http://pix4.agoda.net/hotelimages/926/9266/9266_14081315250021088920.jpg?s=800x600

で目覚めるはずだった朝。

(ここは「Catch me」の時泊まったから

COEX PREMIAMに泊まりたかったのに~~

どっちにしろ根性なしの私には叶わぬ夢でした。)

 

ですが、いつもと同じ朝。

 

平和で何より・・

f:id:chasyana:20150613104722j:plain

我が愛犬、永遠ちゃんとお散歩に行ってまいりました。

この日のために新調したデジカメ。

いつものお散歩コース。

残念ながら、ソウルの表示はなかったので、

PEKINGの方角に向かってエールを送りました。

 

f:id:chasyana:20150613103411j:plain

f:id:chasyana:20150613103424j:plain

f:id:chasyana:20150613103437j:plain

空は繋がってるよね。

 

自分、ちゃみペンですけど

それと同じくらいに2人の関係性にとても惹かれます

彼らはSMエンターテインメント所属のタレントであり

事務所が威信をかけて育てたドリームチームである

と聞き及んでおります。

でも、やはり・・

その繋がりに「永遠の絆」を夢見るのです。

 

f:id:chasyana:20150613111855j:plain

別々の時間、空間を過ごしたとしても

年齢を経ることで今とは違う環境になったとしても

2人はいつまでも一緒だって信じさせて欲しい・・

 

少女漫画の輝く金字塔(持論)

BANANA FISH」で英二がASHにあてた手紙に

(これも、BLネタにつきませんが・・)

 

「君はひとりじゃない。

ぼくがそばにいる

ぼくの魂は

君とともにある。」

 

と・・

そんな関係性を彼らのなかに見出して

果てしない夢を見るのです。

f:id:chasyana:20150613112523j:plain

(↑「BANANA FISH」最終回は雑誌を切り抜いてとってある。

びょーきですね。)

 

今回のライブのあと、

二人は少し離れ離れになってしまうけど

きっと、大丈夫・・

 

 

 

 

待つのはツラいだけぢゃないさっ。

 

f:id:chasyana:20150613113448j:plain

 

f:id:chasyana:20150613112915j:plain