
え~~「秘密 THE TOP SECRET」実写化?え~~

 

いや~~なんでもかんでも実写化のこのご時世

やっぱ、ありかぁ?これ?

生田斗真君も岡田将生君も

ステキだし好きだけど・・

 

え~~実写化ぁ?

 

ずっと前にあっちで書いたんですけど。

 

 

 

ねぇ?シムチャンミンさんでしょ?

警視正。うふ。

でも・・薪警視正、ちっちゃいんだよね。

ちゃみ、デカいからな・・

青木一行でも・・

もう、配役決まってるってば!!

 

 

 

少し検索してみたら・・

案の定・・BLネタにされてたか・・・

いや、確かに腐ネタ満載ですけど、内容はドシリアスですよね?

う~~ん、腐女子おそるべし・・

 

f:id:chasyana:20150612125541j:plain

そりゃ、こんなんだったら

なにされても文句は言いませんけどね。

狙ってる感ありありだし・・

(もっと、やってね。)

 

えっとぉ・・遅くなりましたが

映画化おめでとうございます

公開楽しみにしています

 

そうです。今日この時間にこんな記事を書いている私は

大枚払ってキャンセルしました

すみません・・

自分が二人を裏切るような真似をするとは・・

本当に情けないです・・

申し訳ありません。

参戦なさる皆様、どうぞ、どうぞ

根性なしの自分のぶんまでふたりをサポートしてくださいますよう・・何卒お願い申し上げます・・

 

オイラ、当分自粛してます。

 

f:id:chasyana:20150612130023j:plain