
 

http://socdn.smtown.com/upload/smtownnow/pictures/images/2015/06/09/p19nb5vgh4c071mv8ugkdj511n11.jpgはぁ・・切羽詰った今日になって正式発表ですか?

 

自分みたいに渡韓を未だにグジグシ迷っている人の中には

これで一挙に強行渡韓に踏み切る人も出てくるだろうなぁ。

相変わらず、やることえげつな・・・

いえいえ、そんなこと申しません。はい。

 

でも、勘ぐれば勘ぐってしまうでしょ?

MERS騒動でキャンセルが出ているこの時に正式発表するって・・

もしや、ライブ当日に発表するはずだったのを

前倒しにしたんぢゃないの?

って・・

 

更に勘ぐれば・・

SMT京セラまで出演予定だったのを入隊を早めたんではないの?

 

もしや、エイネ・・

 

ま、下種の勘繰りってやつですわ・・

入隊期日をそんなに簡単に変更できるわけないんでしょうから・・

 

でも、発表期日はなんとでもなるでしょうからね・・

ゆのひょんやちゃみが事務所にいいように使われている感じが

否めなくて・・

 

2人はこれまで散々、事務所に貢献しているんだから、

MERS騒動が完全に収束してから

キャンセルとか全くない状態で

アンコンを開催して

ゆのひょんを送り出す・・っていうのが筋ぢゃないの?

 

ほんと、今回のアンコンはやるせないわ・・

なんで、こんなことになっちゃったのかな?

 

ゆのひょんの涙は心に浸みるのよ・・