
ほんと・・お手上げ・・

やばい・・

よりもよって・・なんでこの時期に・・

2週間後だったら・・と思わずにはいられない。

とりあえず・・

ちゃみドラマ撮影は南原市広寒楼苑で撮影しているようで

ソウルにはいないのかな?

光州に近いんだね。

ちゃみぺんさんで現地に行ってらっしゃる方もいらっしゃるようで。

羨ましことこの上ないっす。

 

なにはともあれ・・

当面の問題はこれだな↓

MERSコロナウイルス - Wikipedia

 

好きなことをして、

自分が感染するのはやぶさかではないんだけど、

自分が感染源になって罪もない人々にご迷惑をかけるのは

ダメだろ。

 

自分、当選枠はスタンディングなんだ。

あれって、よく洗濯機の中みたいとか言われるけど

まさしく、そのとおりだもんね・・

会場で感染を免れたとしても、

飛行機内で感染者が同乗していたとか・・

万が一、感染してしまって、

自分は発症しなくても周囲に感染させるとか・・

 

考えるとぞっとする。

 

自分、行けないかも?

今日でも前日でもキャンセル料金100%発生するらしいから・・(貧乏な自分には笑えないくらい大金だよ。)

 

もう少し、待ってみるけど・・

 

自分の社会的立場上、今の状況でソウルに行くのはまずいだろ。

 

でも、でも・・

ビギをはじめとする日本人ファンが行かなかったら

会場は沢山の空き席がでちゃうよね。

折角のアンコンなのに、そんなの2人に申し訳なさすぎる・・

 

という訳で

 

延期して欲しいんですけど・・

「中止はあっても、延期はない」って

返事があったとか言う話も出てるけど、

エイネに出るかも?って話もあるぢゃないの?

 

f:id:chasyana:20150606145807p:plain

もう、誰かなんとかして・・