
2003-04HUG

20031226 SBS 「BoA & Britney Special」

 

 

 

 

TVXQ - Hug, 동방신기 - 허그, Music Camp 20040221

 

[HD] 040321 TVXQ - Hug @ SBS Inkigayo

 

 

MAX

MAXMAX

 

 

 

f:id:chasyana:20150525223357j:plain

 

f:id:chasyana:20150525223413j:plain

 

f:id:chasyana:20150525223422j:plain

画像は「TVXQ in Pocket」さんから(勝手に・・)お借りしました・・すみません・・

私が東方神起のファンになった頃は「Max in Pocket」さんでした・・

(あの事件があった時から変わったの・・)

2人の日本での活動が休止となって、ちゃみ不足の私はaki-tipさんがアップしてくださるサイトに入り浸っています。

 

あと、亜未子さんの「目指すは野蛮な文化人」・・

このブログの更新は止まっていますが、遡って読んでいます。

aki-tipさんは自分の考え、感想を述べず淡々と2人の活動記録を綴ってくださり・・(ご自分の思いを書いたサイトもあるよね・・以前みかけて・・ちょっと新鮮な驚きがあった・・)

亜未子さんの記事は、当時の東方神起について客観的な分析をしてあって考えさせられます・・

途中からコメントも盛り上がってくるのがなお、面白い・・

 

なんにしても、ここから始まったんだな・・と改めて振り返ってみました・・

何となく・・何の根拠もないけれど・・

この頃のちゃみは芸能活動を10年も続けるとは思っていなかったんではないかなぁ~~

韓国のアイドルグループが10年続くってないって聞くし・・

 

2003年というと日本では・・・

こんなことがあったそうで・・

 

SMAPの「世界に一つだけの花」がヒット曲の1位になっている時代

18歳のゆのひょんと16歳のちゃみと・・・・

つまり東方神起がデヴューしたわけかぁ・・

 

洋画や高視聴率のドラマランキングを見てみるとそう遠い昔ではないように感じるけど・・

 

この2人の成長ぶりを見ると果てしなく遠い昔のように感じるから不思議・・

この2人の成長をず~~っと見守ってきた方々を羨ましく思います・・

 

追記:

2003年木村拓也 開放区(ベストセラー入り)

 

f:id:chasyana:20150524214727j:plain

 

 木村拓也さん:1972年生まれ

 活動期間:1987年(15歳)~

 結婚:2000年(28歳)~

2003年は31歳

ドラマ「GOOD LUCK」年間最高視聴率1位 37.6%

(2位は「白い巨頭」32.1%)

 

2015年ドラマ「アイムホーム」初回視聴率16.7%

木村君は28歳で結婚して、そのあとも人気があったんだね・・

今だってね・・

でも・・

ゆのひょんとちゃみはまだ結婚はいいよ・・ごにょごにょ・・

オイラがとやかく言うことぢゃあないのは重々承知だけどさぁ・・

兵役騒ぎでそれどこじゃないよね・・きっと・・