
摩訶不思議・・

福岡と札幌のLIVE鑑賞(参戦と言う言葉は好きじゃない・・戦う訳じゃないからね・・)のお休みを頂いたので、その後、約3週間まともな休みがなくて、心身ともに疲れ果てた2月~3月上旬が終わった・・

 

この3週間・・それでなくても濃い職場の空気は一層濃くて、悪酔いしています。

久しぶりにパソコンの前にゆっくり座ることができて・・

(本当は伸ばし伸ばしにしている課題があって・・あれの事を考えると気が滅入ってしまう・・)

ええ~^「ごきげんよう」の収録があったんだ~~

ハウステンボスで撮影があったんだ~~

だから、長崎だったのかぁ・・へぇぇ~~

ってすっかり浦島たろこさん状態

f:id:chasyana:20150309225057j:plain

(このCMお気に入り。)

色々、おさらいしていたら

今だにそれで揉めてますか?と、目がテン・・(所さんじゃないけどね~~)

やっぱり、トンペンって不思議・・

 (自分は行けなかったけど、名古屋と東京のLIVEがあったんだから現在進行形なんだよね・・自分中心だからな~~あはは)

 

そう言えばさ・・

中居ちゃんの司会の「火曜曲」って番組に二人が出た時に

中居ちゃんが「2人っていいですか?」って聞いたのが許せないってむっちゃ中居ちゃんのことを叩きまくってたよね・・

ジャニーズに喧嘩売ってるわ・・すげ~~って思いましたよね

 

KYHDで紅白に出場した時だって、

「韓国ネットユーザーが東方神起と嵐の身長差に大喜び」なんて話題が出たりしたし・・

f:id:chasyana:20150309230244j:plain

日韓問題で揉めてる上にジャニーズ刺激してどうするんだい?

って・・

それなのに嵐主催(ぢゃあねぇよ・・)の紅白出場とか、

ジャニタレが必ず出演するミュージックステーションに出て欲しいとか・・

お花畑チック・・な、お願いなんぢゃね?なんて、

余計な心配したのは、自分だけですよね・・

 

行っちゃダメって言われているけど、

やっぱり気になる2ちゃんねる

2ちゃんねる チャンミン」って検索すると

必ず「チャンミンアンチ」が1位なんだよね~^

なんともう88になっているという・・凄まじさ・・

試しに「2ちゃんねる ユノ」と検索すると「ユノアンチ」は比較的平穏・・

 

宮部みゆき先生の小説にも書いてあったよ・・

「書き込んだ言葉は、どんな些細な片言隻句でさえ、発信されると同時に、その人の内部にも残る。つまり、(蓄積する)」

「溜まり、積もった言葉の重みは、いつかその発信者自身を変えてゆく。言葉はそういうもの。どんな形で発信しようと、本人と切り離すことなんか絶対にできない。本人に影響を与えずにはおかない。どれほどハンドルネームを使い分けようと、巧妙に正体を隠そうと、他の誰でもない発信者自身は、それが自分だって知ってる。誰も自分自身から逃げることはできない。」

 

って・・

 

(本の一部を抜粋するって本当はダメですよね。知ってます・・でも、この言葉凄く身に染みたので・・自分のためにメモ書きします。)

 

あんまり、度が過ぎるバッシングは身を滅ぼしますよ~~

ってなことにならないようにしましょうね~~