
Music Japan

2015/3/2放送のMusic Japan

『Spinning』を繰り返し観ています。

f:id:chasyana:20150303221504j:plain

(『サクラミチ』もいいけど・・カップリングの『君のいない夜』の方が好きです。車の中ではもっぱらこの曲を聴いています。)

f:id:chasyana:20150303221536j:plain

 

MJ観覧に行かれた方の観覧レポを拝見していたので

Sam Smithさんが歌われたことは存じておりましたが

想像以上のステージでした・・

 



この後に歌うのは厳しかろう・・と思いつつも

ビギストのみなさまの熱い応援を受け

 歌もパフォーマンスもとっても素敵でした・・

特にちゃみは・・

Sam Smithさんのアルバムがお気に入りと

仰っておられるくらいですし・・


(動画お借りします。ありがとうございます。)

彼のファルセットが好きだって・・

特に'Leave Your Lover'が好きだって・・

グラミー賞ノミネートのあたりから存じておりましたが、早速、アルバム購入しました・・はい)

 

サム・スミス - Wikipedia

22歳とは思えない落ち着きっぷりですが、

(ちゃみより年下・・げげっ)

これもまた・・

2014年5月にサムは公にゲイであることを公表した。[7] 4Musicでのインタビューにおいて強迫性障害の症状の改善に取り組んでいることなどを語っている。」

とにもかくにも

ピアノと歌声だけのシンプルな彼の歌声は

2人にどれほどの影響を与えたのでしょうか?

 

f:id:chasyana:20150303223937j:plain

f:id:chasyana:20150303225031j:plain

後半のハイトーンのとこ・・

踊りませんでしたね~~

 

f:id:chasyana:20150303224105j:plain

 って、ことはないと思いますが・・

私的にはどっぷりツボです。

(まぁ、賛否両論あるようですが、感じ方は人それぞれ・・)

 

ちゃみの高音だって素敵だお。

ってか、高すぎて誰も歌えないわ・・


(動画お借りしてます・・すみません・・)

 

え~~じゃないすよ、みなさん・・

好きなものは好きなんだよ~~