
「WITH」リリイベに行きたかったし・・

行きたかったな・・リリイベ・・

今回は日本デヴュー10年目の記念すべきイベント。

みんな、行きたいよね・・

回数を増やすとゆのひょんとちゃみの負担になっちゃうから

もう少し大きな会場で収容人数を増やすってわけにいかないのかな?

当選した方々は小さい会場で見た方が

選ばれた感があって・・近くで見れて・・

って、あるんだろうけど・・

 

でも、小さい会場だろうと大きい会場だろうと

2階、3階になれば彼らとの距離は

遠いですよ・・

ドームでやってくれとは言わないけれど、

せめて、横浜アリーナとかさいたまスーパーアリーナとか・・

1万人くらいのキャパで埋めても罰は当たらないんじゃないのかな・・

 

あと、不思議なのは・・

当たる人は当たるんだよね~~

毎回、当たり前のように行っている人たちが確実にいるってこと・・

 

職場でよく「宝くじ、当たらないかな~~」って話が出るけど・・

これだけチケットがぽろぽろ外れると

とてもじゃないけど

高額宝くじが当たる気がしない・・

モチロン、再追加公演の東京ドームP席も落選さっ。

 

オークションで買うなよな!!って言われても無理だし・・

だって、正規のルートじゃなにやっても当選しないもの・・

 

もう、ホント投げやり・・

 

新年早々、ブログ開設早々

愚痴で始まるって・・

こりゃ、今年もダメだな・・

 

 

とりあえず、大阪リリイベでは見つけられなかった

ちゃみの画像で心和ませよう・・

 

 

 

 

ああ~~可愛すぎる・・

 

shimlyって。。しむらしくっていう造語なの?

だったら、オイラもオイラらしく・・

って言うと・・もしや・・グチグチって事?

それは良くないな・・

笑う門には福来るって言うからな

やっぱ、何事もポジティブに行かねばね・・

 

これでどうだ・・

 

f:id:chasyana:20150114011208j:plain

あう~~~

 

やっぱり、見たかったよ~~

シム山紀信~~

この映像・・いつか何かのDVDにいれてくれるかな?

入れてくれるって言ってる人もいるよね・・

信じて待つしかない。

大人しく待ってるから、どうかよろしくお願いします・・

って、誰に頼めばいいのかな?

神様じゃないよね?

ビギ?それともエイベ?

誰かやってくれるよね?

いつも、他力本願なのさっ。

 


美拍_美图秀秀出品_全球首创MV特效_10秒也能拍大片!

 

 

ああ~~「Chandelier」聴きたかったよ~~

とりあえず、2月のライブまでお預けか・・

小さい会場だと側で歌ってもらえる感じがあるのかな?