
素直にJYJを応援してくださいよ~~

昨日は怒りにまかせてつい書きなぐってしまいましたが、

#Happy 12thTVXQdayから一夜あけて

ツイッターの#タグを手繰ってみたら、

半数の割合くらい(正確に数えていないから断言はできない・・って言うか見たくもない!!って言うのが正直なところ)で

5人の画像が挙ってる・・

殆どテレビに出ることなく、

こんな法律を作ってしまうほどの爆発的な人気を誇るJYJ

日本でライブをすればあっという間にチケット完売

アルバム出せば売れまくり・・

何故に東方神起に戻る必要があるのでしょうか?

 

ちなみに私の職場でJYJを知っている人は一人もいません・・

東方神起のふたりの名前も知られていませんでした・・

最近やっと2人になったんだっけ?とか

チャンミンって解ってきたけど・・なかなかユノの名前が覚えてもらえない・・

 

こんなニュースもあることから

嫌韓の人たちが多いです・・

上司が声高に嫌韓を言うので如何ともしがたいです。。

 

こんな社会情勢をものともせず、

日本のメディアに全くと言っていいほど

露出していないJYJの衰えない人気はもはや脅威としか言いようがない。

 

そんな圧倒的な人気を維持しているのに

何故、未だに5人に戻ることに切望するのか?

 

2人のオンリペン同士の虚しいバトルが表面化し

更に泥沼化するのと

5人復活願ってますの人たち(お花畑さん)たちの勢いは

完全に比例していると思うんですよ。

正確に統計をとったわけではないので、

私の完全な推測ですけど・・

 

でも、二人が入隊してから

確実に5人の頃の画像を目にすることが多くなったと感じています・・

 

思うに過去は美しく思い出されるものですよ。

時間が経つにつれ美化されていきますよぉ。

ああ~~若い頃は良かった・・と誰もが思う訳です。

 

自分たちも確実に老けているように

残念ながら5人も確実に齢を重ねています

それぞれが色んな経験を重ねてそれを蓄積して

消化してアーティストとして成長を続けている訳で

2人と3人に別れてからの月日・・

 

それを否定するような臨みを押し付けるのは如何なものかと

問いかけて・・私のなかで答えのでない堂々巡りは続くのです・・

 

 

過去は戻らないから美しいのではないでしょうか?

もう、そっとしておいてあげてください・・

お願いします~~

 

f:id:chasyana:20151227135814j:plain

 

 

 

 

 

そこまで言うなら「相方」なんてタイトルつけなくていいのでは??

はぁ~~久しぶりにこんな気持ちになった。

最近はちゃみバッシングに近づかないように注意していたんだけど・・

#Happy 12thTVXQ day

f:id:chasyana:20151226222921j:plain

ハッシュタグに惹かれてすっかり浮かれて・・

 

f:id:chasyana:20151226223051j:plain

f:id:chasyana:20151226223058j:plain

f:id:chasyana:20151226223127j:plain

f:id:chasyana:20151226223136j:plain

『R=V+D』を検索してたら

辿り着いてしまった・・

やっちまった・・

ユノオンリさんのブログにはよくお邪魔しますが

ここまではっきりちゃみペンをバッシングしているブログにであったのは初めてかも?

2チャンネルでボコボコにされてるのとは

明らかに違うな・・

だって、ちゃんと自分のブログで自分の考えを述べているんだから

スゴイな・・

私は怖くて出来ないよ・・

この人、同じ考えの人たちとリアルに連絡を取り合っているから

こんなに強いんだな・・

 

ホミンペンを一括りにして馬鹿にしてるけど

私に言わせれば

この人たちは

『ユノとちゃみを比較することにより

ユノ上位を声高に訴える人たち』と言う括りになるわけで

更には『ちゃみを叩き落とすことでしかユノの素晴らしさを言い表すことが出来ない人たち』と言うか

叩き落とすというか『普通の人』呼ばわりね・・

そんな見た目がちょっといいだけの普通の芸能人であるちゃみとしかコンビを組めないユノヒョンはどうなのよ?

 

そんなにちゃみが嫌ならユノさまを崇拝しているあなた達がユノさまのために完璧な芸能人である『相方』を見繕ってあげたらいかがでしょうか?と言いたいわ・・

 

それとすっごく不思議なのは

『ユノはこういう人!』って言い切っちゃう事

もしもし、あなた方はユノが芸能活動をしていないチョンユンホの人となりを語れるほどに、実際のチョンユンホと語り合ったことがあるんですか?

そのチョンユンホはシムチャンミンとコンビを組むことについて本当に嫌がっているという生の言葉を聞いたことがあるのですか?

 

あなた方がオーラ溢れるスターの中のスター、カリスマ溢れるユノ・ユンホは、そんなに簡単に一般人であるチョン・ユンホの真実を表出するもんなんでしょうか?

 

 

 

f:id:chasyana:20151226224907p:plain

ちゃみってこういうことしちゃうし・・

インタビューで「なんでこんな事言うかな?」ってこと

多々あるけど、

そういう時、ユノヒョンは「そういう事言うとまた書かれるよ、叩かれるよ」って優しくたしなめてくれるよね・・

いつだったか、「26歳までに結婚したい」って言ったら、「ユノユンホ、26で結婚」って書かれて「そういう事は言ったら行けなんだと感じた」って言ってたことあったよね?

 

ちゃみオンリの私からみたら、ユノユンホは本当の芸能人で本当の自分を殆ど表出していないように見えますけど・・

ビジュアルやファンイベとかでしかみてない私たちファンが

チョンユンホの真実をどれほど知れるというのでしょうか?

そりゃあ、ちゃみオンリの私なんかよりは

何百倍もご存じでしょうけれども・・

 

これを言い始めると止まらないんだな・・

リアルでもこれで言い合いになったことがあるし・・

 

20代の一青年に理想のユノユンホを押し付けない方がいいんじゃないか?ユノヒョンが可哀想だよ・・って

言ったら・・

自分たちユノペンがユノをどれだけ理解して、

ユノのカリスマ性を守るために応援しているという事を延々と語られて夜寝せてもらえなかったっけ・・

 

ついでに

「ユノヒョンの素晴らしさを語るのに、ちゃみを使うのはいかがなものか?」と言ったら・・

そんなことはしていない・・と言いつつ・・

ちゃみは普通でユノとは違うから、比べられて劣ってしまうのは致し方ないと言うなんとも手前勝手な・・

いえいえ・・結局、自分は言い負けてしまうわけですよ・・

 

はぁ~~~

ここは辺鄙だからつい書いてしまったぞ・・

アメブロではとても書けないな・・

どこでひっかかるかわからんからな・・

 

だから、結局、自分が言いたいのは

ユノユンホが素晴らしいアーティストであることを

唯々諾々ブログで語るのはどうぞお好きになさってください

と思うのですが

その比較対象を「相方」とするのはいかがなものか?ってことですよ・・

 

比較対象が必要であれば

他にいくらでもいるでしょう?

「JYJ」さんでもいいし・・

「BIGBANG」さんでもいいし・・

「SJ」の誰かでもいいじゃねぇか・・

 

なんで普通人でダメダメのちゃみと比較するでしょうか?

もっと、素晴らしい人と比べて

それでも勝利する大スター「ユノユンホ」をアピールしてくださいよ

 

お願いいたします・・

 

f:id:chasyana:20151226231218j:plain

f:id:chasyana:20151224223032j:plain

ああ~~こんな綺麗なお顔になりたい~~

 

f:id:chasyana:20151224223206j:plain

 

小さなお顔に長い手足

均整のとれた身体・・

なにもかもが私の理想なのぉ

 

もちろんゆのひょんも素敵だけれど、

ゆのひょんは完璧すぎるのよね・・

f:id:chasyana:20151224223431j:plain

ちゃみはちょっと、残念なところがあって・・

唇や鼻の形とか・・

f:id:chasyana:20151224223640j:plain

でも、そこがいいの

って、結局惚れた弱みなんだけど・・

 

 

f:id:chasyana:20151224223758p:plain

こんな情けない顔もいい!!

 

f:id:chasyana:20151224225455p:plain

もはや何も言うまい・・

 

 

はぁ~なんか大変な役割させられてんのかな?

f:id:chasyana:20151224224000j:plain

 

 

2人が兵役に行って暇を持て余すんじゃないか?

少しは現実的に生きてみようか?

と思っていたけれど、

日々2人の情報があがってきて

結局、以前の生活パターンと変わらない。

 

ライブがないので遠征がない・・

ってところが大きな違いか・・

 

兵役につくまでにどれだけお仕事していたのか?

寝る暇なかっただろうな・・

私たちのためにありがとね。

 

こうしてみると、自分って

『少年は荒野をめざす』症候群から目覚めることなく

生きて行くのね・・

と、つくづく思うわけですよ・・

 

吉野朔美先生の『少年は荒野をめざす』

これですわ・・

なりたかった自分をちゃみに投影してしまうんですよ・・

私の永遠の憧れ・・希望・・

理想の自分・・

私みたいな迷惑な人って多分沢山いるんだと思う訳で・・

そういう期待を一身に背負っている2人って

本当にご苦労さんです・・

って、いつも頭があがらないです・・

 

兵役に就いても終始、衆人環視にさらされて・・

多数の人々の期待を一身に背負って・・

 

どこかでか

誰かのまえでか

ゆっくりその羽根を休める場所があるといいんだけど・・

 

f:id:chasyana:20151224225330p:plain

 

D624

写真フォルダを眺めていたら

こんなのが出てきた・・

これってスゴイ。

東方神起佐藤健くんを無料で観覧できる

今では考えられないプレミアムイベント。

この頃から二人を応援してきた人は確かにいるわけで・・

 

 

f:id:chasyana:20151203230849j:plain

f:id:chasyana:20151203230904j:plain

2007年3月31日 8年前だな。

自分、ブログを遡ってみたら

2007年12月9日から11日まで

「投名状」プレミアに出席する金城武さんを

ひと目見るため香港に行っていた・・

あの時も大変だったから、昨日のように覚えている。

 

この頃・・

東方神起って全く知らなかった

なのに、今ではすっかり自分の生活の中心に彼らがいるから

本当に不思議。

 

f:id:chasyana:20151203231704j:plain

お見送りしてもらって嬉しかったんだねチャンミン

ミノ、キュヒョンちゃん、シウミンくんは

来てくれただろうなって思ったけど

チェン君とベッキョン君も来てくれたんだね。

SMTで可愛がってたもんな~~

 

f:id:chasyana:20151203232010p:plain便所スリッパに板の間

ここで生活してるんだよね。

うう・・涙なくしては見れないお写真。

と思いつつちゃみのお隣で生活するおぼこい彼らを

羨ましいと思ってしまうから

困りもんだ・・

今日は義務警察HPのちゃみページにもアクセスできた。

http://www.katc.mil.kr/m_katc/sub07_02.jsp?IN_DT=20151119&name=%EC%8B%AC%EC%B0%BD%EB%AF%BC&birth=&rt=25&at=12&co=&bn=&mode=search

STARPOPでは

このお洋服をプレゼントしました。

 

うぎゃ。雪が降るって・・寒そう・・

沢山食べてるってお手紙には書いてあったから

ちょっと安心したけど、

あったかくしておねんねしてね。

おやすみなさい。

 

 

 D625

ご多分にもれずチャンミンが兵役を終える日を数えています。

2015年4月2日TOHOSHINKI LIVE TOUR2015『WITH』オーラスが

終わって・・ユノが兵役に就くのはわかっていたけど、ちゃみの動向がわからなくて・・

あのオーラスを見た限りではちゃみはまだ行かないかも・・って思えたし・・

でも、義務警察に合格したって・・11月19日に入隊するって・・

ちゃみのドラマ・・自分はちゃみのファンだからどうしても、ちゃみを贔屓目でみてしまうけど、演技力は磨かれてきていると思う。ドラマのイベントでちゃみが言っていたけれど、「お父さん役の人でさえ髭をつけていないのに・・・」髭・・いらねぇだろ・・

入隊前のドラマなのにどうして??自分はちゃみが不憫に思えてしまうけど、それを言っても仕方のない事・・

mimiのドラマイベの時、ちゃみったら、共演の子(もはや、名前も忘れた・・興味ないし、関係ないもん・・)と一緒に退場しちゃって・・ずっと韓国語だったし、歌も歌ってくれなくて・・きっと今度もそうなるだろうから、行かなくてもいいかな?って、思ってて、案の定、ビギ枠は落選したし・・でも、結局、行ってきた。

 

1部では、意地でも日本語を話すまい!!と決意しているのか?

と思わせるほどに韓国語で話していたな・・

2部では最後に日本語で挨拶したみたいで・・

まぁ、そんな感じで・・

ちゃみは行ってしまったわけで・・

f:id:chasyana:20151202163335p:plain

f:id:chasyana:20151202163410j:plain

坊主でも軍服でもやっぱりカワイイちゃみをみたら

何となく自分も前の生活に戻ってきたようで・・

 

前の生活と言うのは

生活のほとんどがチャンミンで彩られている

2011年6月以降の自分の生活パターンの事で・・

 

幾分違うと言えば

そこまではやるまいと思っていた

ちゃみのペンサイトの写真集を購入したり・・

グッズやら雑誌やら際限なくなってきたな・・

と。

f:id:chasyana:20151202164052j:plain

課金はするまいと思っていたSTARPOPも

お洋服をプレゼントする始末・・

最早、止まることがないのはこの喪失感を埋めるためなのかな?

この値段はどうなの?

と毎回思わずにはいられないSUM商品の

f:id:chasyana:20151202164321j:plain

この時計でさえ、ツイにあがっていた

「いろな~~いろな~~」を聞いてしまえば

ポチっとしてしまうのは致し方ないのか・・

貧困老人への道を着実に歩んでる今日この頃。

 

このブログを最後に書いたのが9月6日

今日が12月2日

約3か月間

一体自分は何をしていたんだ?

ゆのひょんとちゃみの画像はこまめに拾っていたけれど

自分では何とも対岸の出来事にしか思えなかったというか

現実問題、今の自分の中で大きな比重を占める

仕事が別の局面を迎えていたこともあり・・

まぁ、結局仕事の事はうまくいってないのは変わらないからな。

 

もうひとつ、思い当たることが・・

それは入隊しても相変わらず続くちゃみバッシング・・

ではなくて・・

2人になってからの東方神起を好きになったからね・・自分は・・

分裂騒ぎを含めてカップル萌えはつきものでしょ・・

f:id:chasyana:20151202170101j:plain

こういうのはお仕事だけどね・・

なんにしても、美しい二人がいちゃついているのは

やっぱりね・・うふっ。

だが、しかし・・

最近の流れはいただけないな・・

ブログのランキング上位を占める小説の内容がな・・

作家さんをバッシングするわけではないんですよ。

だって、多分、そういうふうにしないと

ランキング上位をキープ出来ないようなので・・

だがしかし・・

いくらパラレルとは言え、

2人の名前を使ってそれって??

って言うことが多くなり・・

内容的にも飽和状態なのか?

似たような感じになってきたし・・

そんなこんなでネットから少し遠ざかってしまったわけです。

 

 

やおいの語源としては、作品のほとんどが直接的な性描写のみによって構成されることから、ストーリー構成に必要な「マ(山、山場)」「チ(落ち)」「ミ(意味)」の3つがないという意味でこの三語を繋ぎ、そう呼ばれるようになったとされる

ですから・・

何を書いてもいいんでしょうけど、

キャラクターから自分で設定している分にはね・・

お好きにどうぞと思う訳ですよ。

 

でもね~~

BL小説にかかせないのは

そっち系であるけど、何と言っても

「切なさ」ですよぉ。

好きになってはいけない人を好きになってしまった・・

どうしよう~~

人に知られちゃダメだ・・

とか・・

好きって意識しちゃったけど、

それを相手に伝えちゃダメだ・・

って、それが醍醐味でしょ?

ね?

同性婚が認められている国がある中で

今更、何を言う?

って、言われてしまえばそれまでなんですけどね・・

そっち系だけ求めるなら

綺麗な青年たちじゃなくてもいいぢゃん。

そういうの巷に特にネット上には散乱してるんだろうし・・

2人を使ってそこまでは勘弁してください・・

って、散々読み漁ってなにを言う!!

なんですけど・・

f:id:chasyana:20151202171939j:plain

この奇跡のように美しい2人にご無体な事をしないでください。

と、自分は思うのですが

あれだけ支持されているという事は

それを良し!!とする人が大多数であるということなので

自分だけ・・ホミンホ小説からは足を洗いました。

 

そんなわけで

昔を懐かしがって・・

純粋にBL漫画を漁ってみたら・・

結局、こちらの方も

せちゅない漫画はランキング上位からドンドン落ちてしまい

結局、それだけありゃいいんかい!!

ってものが売れているようですね。

 

商業誌は売れてなんぼだし、

ランキングサイトに登録したら上位にあがってこそですからね~^

まぁ、頑張ってください。

健闘をお祈りしております(したくないけど・・)

 

どこかの人気ブロガーさんのお友達だかアメンバー申し込み条件に

「BL作家でないこと」って言うのがありました。

この方が自分と同じ意見であるとは限らないけど・・

 

2人の名前を使うのであれば、

もう少し、お手柔らかにと望まずにはいられない今日この頃であります。

 

 

 

 

 

チャンミンのドラマイベをプロデュースしよう。

きた。きました・・

遂にちゃみ関連のビギメールが・・

いや、ここだけの話。

ビギに「ちゃみの事忘れてませんかぁ?」ってメール送ったんですよ。

どうせ、スルーされるってわかってるしね。

ま、こんな事してるから、モチロン、ビギ枠は当たらないわ。うへ~~

自分、かの難関突破の『mimiイベ』参加組っす。

『パラ牧イベ』が初の生ちゃみ&東方神起関連イベント参加でした。

(落選したから、ヤフオクで買ったけどね・・)

 

そして、3度目の正直とはこの事か?

(一体どのくらいの金額になることやら・・くわばらくわばら・・

昨日、ホテル予約しようと思ったら、横アリ周辺は埋まってた。

皆さん、相変わらず、手際がよろしくて・・頭が下がります。)

 

それはさておき、東方神起関連のイベントと言えば

ファンミそしてリリイベ

韓国ではサイン会付きというビックなイベントもあるそうで・・

羨ましい限りですな。

まるで、AKBのようだ・・

 

 

ドラマイベントにはDVD購入と抱き合わせが通常でしょうが、

今回はチャンミンさんの入隊が迫っており・・

主役をさておき無理矢理感満載のイベント参加料金1万円也。

(通常のライブチケット料金がペンラなしで9千円+諸手数料)

 

これは、何がなんでも

チャンミンソロライブが企画されてしかるべきでしょう・・

 

そこで、

不肖わたくし、チャンミンベストをチョイスさせて頂きます。

 

今日は寝るけどね・・

 

最近、とても疲れてますので

じっくり寝てから考えます。

f:id:chasyana:20150906220318p:plain

ああ~~~チャンミン、ステキすぎるだろ!!

(本人が「今がピークです」って言うんだからな~~しみじみ・・

入隊させるなんて、返す返すも、もったいないったらありゃしない!!

周りが良くても、オイラ、未だに納得してないっす。

本人が心の底から納得してるかどうかなんて、本人のみが知るって話だわな。

(いつごろから決まっていたのか?どのような経緯で決まったのか?気にしても仕方ないって解っているけど知りたい。)

自分たちの理想と都合を押し付けないで欲しいわ!!

と、思いつつも、

東方神起の活動休眠期間最短コース」と言われると、

全くその通りざんす。と折れるしかない・・

でも、それってある意味・・真綿で首を絞めるっていうか、

最高の殺し文句・・手も足も出ない・・

それは、ちゃみが一番感じてるかな?

おお・・主題とそれまくってしまった・・

とにかく、今日は寝なければ・・明日も地獄が待っている・・とほほ)

だがしかし、13500円也

庶民に手を出せる金額ぢゃねぇな・・・

 

 

 

 

チャンミン、シウォンさんと同伴入隊なの?

チャンミンの11月19日入隊は

予定通りとして・・

 

 

チェ・シウォン・・

 

記憶に新しいのが

ボーイズデイで変装したキュヒョンちゃんをなでまわすシウォンさん

 

f:id:chasyana:20150903084554j:plain

 

 

チェ・シウォン (崔始源, 1986年4月7日[1] - )は、韓国の男性アイドルグループ スーパージュニアのメンバー。スーパージュニアの顔としてセンターを務める。身長183cm、体重65kg。B型。

1986年4月7日に韓国ソウルで生まれたが、戸籍上は1987年2月10日生まれとされている。非常に厳格なキリスト教(プロテスタント)信者の家庭で育ち、父は貿易会社の会長でシウォンの家庭は非常に裕福で知られている。
16歳の時に芸能事務所にスカウトされ、SMスターライト・キャスティング・システムのオーディションを受けるよう勧められる。しかし当初、芸能界に入ることを両親が認めなかったため、内緒でオーディションを受けていた。その後、オーディションに合格し、両親の検討を経て、芸能事務所SMエンターテインメントと契約することが許された。「父は契約することを許してくれたけれど、親に頼らず、自分の行動に責任をとるようにしなさいと言われた」と、後にシウォンは語っている。

japanese.joins.com

☆金持ちのお坊ちゃん。

 

 

 

 

お父さんが独島問題の件でツイッターで語ったのが話題になったこともあったよね?

本人も過激発言で、a-nationの直前だったような記憶がある。

 

韓国日報の記事(2012.8月)


Super Juniorのメンバーチェ·シウォンの独島関連所信リツイートに日本のファンたちが反発している。

チェ·シウォンは去る10日、自身のツイッターに"独島は真の私たちの領土であり、命を捧げて守るべき価値があるところです。誇りを持って守っていきましょう-独島で"という内容の大統領府の投稿記事をリツイートした。

先立ってチェ·シウォンは韓国の代表料理キムチにも"私たち大韓民国ではキムチ(kimchi)を日本のキムチ(kimuchi)でなくキムチ(kimchi)と言います。日本のキムチではなく、キムチです"とキムチについても所信ある発言をしたことがある。

加えてチェ·シウォンの父であるチェ・キホさんは"慰安婦が軍に暴行、脅迫を受けて連れて行かれた証拠はない。あるばらば韓国に出してほしい"という大阪橋本徹市場の発言について、"橋本市長は次期首相候補の一人だが、日本政治家のレベルを見るような発言ですね!ドイツと日本が違う証拠ですね。間違ったことは間違っていたといえないのか。本当に理解できないですね! "という文をツイッターに上げたというニュースが伝えられ、日本のファンたちが集団的に反発し始めた。

 

☆自由奔放な性格

 

基本情報

 

チェ・シウォン - Wikipedia

 

何故か、ユノが入っていない「世界で最もハンサムな顔 2014」

で2位を獲得。

チャンミンのお顔は癖があるから、ハンサムとは言わないのかな?)

 

それと・・私のスジュのイメージってこれが強くて・・

 

自分、韓国のアイドルって東方神起しか興味ないけど

チャンミンにハマったころ、

スジュの動画をみて驚いたのは覚えてる。

ユノヒョンとヒチョル=レラ様のこの画像から引っ張ったら出てきた。

f:id:chasyana:20150903064023j:plain

レラ様って呼ばれるのわかるわ・・シンデレラのレラ様ね~~

ん?そうそう・・・

レラ様からシウォンさんを知ったのよ。

シウォンさんレラ様とのキス動画が沢山あったからね。

 

私ってば・・

f:id:chasyana:20150406220406j:plain

この程度で「キャっ。」って感じで大喜びなのに

スジュ・・桁違い・・

 

脱線したけど・・チャンミンとシウォン

tvxqinpocket.ldblog.jp

(いつも、頼りにしております。aki-tvxqさま)

 

この日スーパージュニアメンバーのイトゥクは 「元々大物演習生が入って来れば演習生の間でもざわめく雰囲気があって、お互いに牽制したりした」と言い、「その主人公がチャンミンとシウォン、そしてシンドン」と言って好奇心を催した。

 

イトゥクさんがシウォンさんとチャンミンは別格だったって言ってたなぁ・・

シンドンさんのことも言ってたんだっけ??

 

で、「ATENA」

 

tvxq-library.blog.jp

MAX(シム・チャンミン):SBSドラマ『ATHENA -アテナ-』

 

 

2014年9月チャンミン不足のおり...

 

 

f:id:chasyana:20150903094509j:plain

この画像でチャンミンがイタリアにいるって

一斉に広まって

 

f:id:chasyana:20150903094544j:plain

一般の人がこんな画像をあげてくれるなか

f:id:chasyana:20150903094614j:plain

よかったね・・チャンミン。念願の一人旅だ・・

 

で、何故かシウォンさんに会いにいく。

f:id:chasyana:20150903094654j:plain

 

 

instagram.com

 

f:id:chasyana:20150903094645j:plain

この後姿がたまんないの。

f:id:chasyana:20150903094834j:plain

 

f:id:chasyana:20150903094844j:plain

 

 2019.9.18シウォンさんと帰国。

 

複雑・・

 

 

あとは、これ

2012.12.26Time Slip

f:id:chasyana:20150903094932j:plain

 

これ、現地で見たけど・・

なかなか、衝撃的だったな。

 

f:id:chasyana:20150903094954j:plain

2014.9.19

 

 

チャンミンのネタをそのまんま、使っちゃうってスゴイね。

 

チャンミンとシウォンさんって・・このくらいしか浮かばないけど

同伴入隊か・・

 

~友人・同僚と一緒に入隊もできる~
2003年から施行された、同伴入隊服務制度。検査で現役判定が出た場合、親しい友人や同僚と2人で同時に入隊し、同じ配属先で除隊まで服務できる制度です。精神的な助けになるため入隊後の軍生活への適応力が向上し、ひいては軍気の向上にもつながると考えられています。

 

どう見たって、チャンミンがシウォンさんとお友達になるって

感じしないけどね。

仮に同じクラスにいたとしても、

絶対、グループが違うと思うけど・・

 

 

ゆのひょんとチャンミンだって

性格が全く違うと聞くけれど

そこは長年の月日がね・・

 

ああ~~落ち着く

通常営業。

 

 

f:id:chasyana:20150903084158j:plain